2015年05月24日

気功を受けたい方&(OR)米ドル口座開設をしたい方、無料でご案内下さる方がいらっしゃいます。ご一緒に如何ですか?

今のところ私は予定していませんが、私にカンボジア・プノンペンでの米ドル口座開設と他に類を見ない(であろう)気功師(私が行った時に書いた記事はこちら)を紹介して下さったMM2Hのお客様が8月最後の3日間、プノンペンにご旅行予定です。そこでもし、私のお客様で米ドル口座開設や気功の施術を受けたいという方がいらっしゃるようでしたらご案内しますよ、と言って下さっています。

その方のご予定は29日からの3日間。口座開設は31日に行う予定だそうです。気功は多分30日ということになるのでは?と思いますが、一度場所を教えて頂ければ後はご自分で通えますよね。

一つご注意願いたいのは、この方は無料奉仕して下さるということ。ですから、ツアコンのようにあれもお願い、これもお願いはダメです。あくまでも気功師のところへのご案内(引っ越してとても分かりづらいところになってしまったそうです。)とプノンペン商業銀行(とソナトラ銀行も?)での口座開設手続きはご案内して頂けるということです。ご好意で地元で大人気のしゃぶしゃぶ屋さんとか、日本人向けのスナックとかにもお連れ下さるようなお話もありますが、私が他から聞いたこの日本人向けスナックの話には良いところがありませんでしたので(特に金銭面で)この部分はどうか自己責任でお願いします。何かのご縁で知り合った方たちと一緒にしゃぶしゃぶをつつきながら談義するというのは良いかもしれません。

ご希望の方はメールにてご連絡下さい。rika.takahashi@mymm2h.com / rika.takahashi@hotmail.com です。

ワンクリック、宜しくお願いします。m(_ _)m
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

こちらも宜しく。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村


posted by りか at 13:06 | Comment(1) | 周辺ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして
数年前からBlog拝見しています。Blogがときどき移動するので時々しかみていません
でしたが、ちょうど最近プノンペンのUSD定期が利息5%以上ということを知り、
タイムリーなのでコメント致します。
マレーシアの定期より利息が高いので、カンボジアで口座開設したい人は
絶好のチャンスですね。 お客様にとっては嬉しい話と思います。

マレーシアも物価が上がりまして当初予定の生活費では足りない感じですが
カンボジアだと年間30万円で生活している人もいるようです。

参考まで、
Posted by 長谷川 at 2015年05月26日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。