2015年06月21日

Air Asiaのプロモが始まりましたね。

皆さま、ご無沙汰しております。
ラマダンが始まり、私も恰好のダイエットのきっかけ♪と不謹慎ながら今話題の不食でもやってしまおうかとすら思いましたが、子ども達の食事を作るとどうしても自分も食べてしまいたくなるので(笑)普通に断食しています。
それに不食って安直に始めるものでもないようですしね。餓死者が出たとか。

最近MM2Hをキャンセルして本帰国なさる方が増えているように感じます。
私のところにもキャンセルのご依頼が立て続けに何件か舞い込んで来ました。
でもこれからもマレーシアにいる方。近隣諸国へ安く飛べるこの機会、ぜひお見逃しなく。

Air Asiaのプロモが始まりました。
10423778_1008955872455992_5404044363936256283_n.png

今日はAir AsiaのBigカードを持っている人たちに対してのみオープンされているようですが、明日には一般向けに始まりますので、来年の2月15日から8月31日までの、ちょっと先の話になりますが、どこかへ旅行に行きたい♪と思っていらっしゃる方は予約してしまいましょう。

ちなみにBigカードを持っていらっしゃる方。ポイントが足りなくても500ポイントあれば不足分は現金で支払うことができますし、私のようにポイントが全くない状態でも、0ポイントで購入可能と表示されている(主に)マレーシア国内線、そしていくつかの外国路線(ジャカルタやプノンペン、アンコールワットも0ポイント)なら、カードメンバーでありさえすれば一般にオープンされる明日を待たずに今日購入が可能です。
私もポイントは使い切っていましたので残念ながらバンドンからクアラルンプール(復路)は今日プロモ価格で予約することはできませんでしたが、0ポイントで購入可能のジャカルタ行き(往路)とプノンペン往復は飛行機代0で購入完了。ジャカルタ行きはRM45で最終処理まで完了。プノンペンは往復でRM143(processing feeのRM16を含む)ほどで購入できました。

どこ行きにどれだけのポイントが必要かはこちらをご覧頂くと分かります。

プロモ価格での購入へはこちらからお入り下さい。

まだまだ安く購入できる航空券はあると思いますので、よかったら覗いてみて下さい。

ワンクリック、宜しくお願いします。m(_ _)m
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

こちらも宜しく。
↓↓↓
ジモモ ペナン


posted by りか at 04:49 | Comment(0) | Air Asia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。