2015年08月10日

何で値段がこれほどまでに違うのですか??

Screenshot_2015-08-10-03-23-01.jpg

Screenshot_2015-08-10-02-30-09.jpg

同じ商品だと思うのですが、何故これほどまでに値段が違うのでしょうか。
安いほうは海外からの発送とのこと。海外で作られたコピー?とも一瞬思ってしまいました。
どなたかカラクリをご存知の方、いらっしゃいましたらご教示下さい。宜しくお願い致します。m(_ _)m
posted by りか at 04:33 | Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カラクリは分かりませんが、正規のARAIの新品メットが3,000円とは俄かには信じられません。

メットは一度事故ると強度が落ちて、外見的にキズがなくても安全面で役に立たないと言います。
またググると比較映像が見つかると思いますが、本物のARAIのメットと、海外の粗悪品では、強度の差は天と地どころの差ではありません。
メットは大袈裟ではなく、命を守るためのものであって、罰金逃れに頭に載せておくものではないので、慎重に選ばれることをお勧めします。

ということで、私なら安すぎるものは詐欺サイトか、偽物か、事故品を疑って手を出しませんが。

Posted by 稲岡 at 2015年08月10日 13:44
稲岡さん、コメントありがとうございました。
私も大安売りのサイトを詳しく見てみましたら、やはりおかしいと感じるところがありますのでこのサイトからの購入は見合わせます。
そもそも会社名もない、振込先の口座番号も公表されていないでは不審すぎます。
Posted by りか at 2015年08月10日 16:50
その価格の安い方のサイトですが、
ネット専業で特定事業者の情報を確認してみたほうがよいです。
激安でネット専業店の場合、詐欺サイトの場合が多々あります。
もしくはコピー品を送ってくることがあります。
(オネーチャンがよく激安ブランド品でひっかかりますよね)
試しに質問メール送信してみて反応をみてもよいかと。

例 http://net-oyaji.at.webry.info/201411/article_6.html

なのでマトモ値段の店から購入した方がよいです。
Posted by nkt4001 at 2015年08月10日 22:38
NKT4001さん、ありがとうございます!

実は、サイズの入力ができず、振込先口座の詳細もなかったので、今朝メールを送ってありました。
休みでなければ12時間以内に回答するとありましたが、未だに回答がありません。
そこには私、「あまりにお安いので、失礼かとは思いますが、これはコピー商品ではないかと一瞬疑ったのですが・・・」みたいなことを書いてありましたwww
Posted by りか at 2015年08月10日 23:40
りかさん、またコメントします。
netでの買い物は大変難しいですね。
私もある商品をYahooを通じて購入しましたが、届いたのは偽物でした。
それ以来安いだけでの理由でnet商品を買うのを止めました。
世界最大の中国net販売企業のアリババは米国の大手法律事務所と集団訴訟を抱えている様です。net業者はいかがわしい業者を事前に選択してからnetに載せて欲しいですね。
お互いに気をつけましょう。
Posted by 田中秀紀 at 2015年08月11日 13:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。