2015年08月29日

渡航前口座開設費用込みで16万円でお引き受けします!

世間はどこもかしこもMerdeka Sales中。だから、というわけではないですが、MM2Hビザ申請をお一人16万円、ご夫婦の場合16万5千円でお引き受けすることにしました。HSBCプレミア渡航前口座開設、或いはHSBCプレミア又はCIMBの口座開設準備(※後に述べます)込みでこの価格は破格かと。渡航前口座開設は殆どのエージェントさんができないことですので(私が知る限りではStep1Malaysiaさんだけです)、ぜひぜひご利用下さい。エージェントの口座に大金を振り込むなんてアブナイことはせずに、ぜひぜひ初めからご自分の名義の口座にご送金なさって下さいね!
詳しいことはまた明日以降書きます。(と思います。笑)
私が書くのを待ち切れないという方は個々にご連絡下さい。(笑)

今日お問い合わせ下さったお客様、早速成約となりました。ありがとうございますっ!

※HSBCプレミア、CIMBでは、(もちろんその他の全ての銀行でもそうですが、)仮承認がまだ受け取れていないお客様の口座開設はできません。但し、仮承認が下りた時点でマレーシアにいらっしゃらなくても、それより以前に渡航なさった時点で必要書類の記入をしておいて下されば、仮承認レター発行時点で自動的に口座が開設され、口座詳細がお手元にメールで届くよう手配しておくことが可能です。

クリック、宜しくお願いします。m(_ _)m
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

こちらも宜しく。
↓↓↓
ジモモ ペナン


posted by りか at 02:56 | Comment(2) | サポート料金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。いつもブログを楽しみにしています。
MM2Hについて、丁寧に詳しく書いて下さっていてきっと素敵な方なんだろうなーと思いながら読んでいました。

マレーシアには一度も訪れたことが無いのですが、ロングステイには興味がありいろんな方のブログを読んだりしていて、主人とも話した結果、すぐに行くかはわからないけど、申請だけはしておこうか?と。
代行業者もたくさんあるみたいですが、りかさんがいいなぁ〜って思っていたところに今回のブログがUPされたので(^-^)

マレーシアがどんなところかを見てみたいので、10月7日から12日までマレーシアに行く予定にしています。

申請をお願いしてもよろしいでしょうか?
Posted by たみきん at 2015年08月30日 22:59
ありがとうございます!
お引き受け致します。
でもまずは下見にお越しになって、マレーシアをお気に召したことが確認できてから、正式にお引き受けしますね。
気に入らないのにビザは要りませんものね〜 笑
Posted by りか at 2015年08月31日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。