2015年11月27日

またエアアジアで爆安チケット売ってますねぇ。プノンペンへ行きませんか??

今回は「次は○×へ行こう〜」という計画をしていなかったので、プロモが始まって4日も経ってから物色・・・
ペナン−クアラルンプールやペナン−ジョホールバルがRM10だったのね・・・残念。

気を取り直してプノンペン行きを見ると・・・
去年行った時と同じ価格(往復約RM160)で出ているではありませんか。
2月に土・日を使ってマッサージ(気功?)だけは受けに行こうと思ってるんですが、土日なので銀行には行けません。
なので次回は5月10日・11日・12日の2泊3日で予定を組みました。

朝早いですがプノンペン行き6時45分発(10日)
帰りはプノンペン発16時40分(12日)
(共にクアラルンプール発着)

で行きます。
2月に行った時に少しは下見ができるといいのですが、そうでない場合でもマッサージ(気功)と日系銀行での米ドル口座開設、或いはそのどちらかに「一緒に行きたーい」という方、ご一緒にどうぞ♪

なお、万が一私が行けない事になっても、ツアーとして募集しているわけではありませんので(ご案内料等は頂きませんので)その辺のところをご理解の上でお願いします。m(_ _)m
(その場合は場所や連絡先などはお知らせします。日系銀行は日本人スタッフもいますので安心です。)

クリック、宜しくお願いしまーすっ。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

こちらも宜しく。
↓↓↓
ジモモ ペナン
posted by りか at 05:09 | Comment(0) | Air Asia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。