2015年12月02日

ラブアン会社設立について 訂正

過去の私の記事に間違いがあると指摘して下さった方がいましたので確認を取りましたところ、うーん、私の勘違いで間違ったことを書いておりました。大変申し訳ございません。m(_ _)m

ラブアン会社の設立について、ディレクタービザの発行を伴わない、純粋な会社設立だけの場合には、資本金は今も昔も1USD〜であり、RM250,000もある必要はないとのことです。

間違った情報を発信してしまったお蔭でご迷惑がかかってしまった方々、すみませんでした。m(_ _)m

クリック、宜しくお願いしまーすっ。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

こちらも宜しく。
↓↓↓
ジモモ ペナン
posted by りか at 22:19 | Comment(0) | MM2Hビザ以外のビザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。