2015年12月18日

17日から昔のBIG CARDに戻った!

Screenshot_2015-12-18-00-21-43.jpeg

スクリーンショットが何故か暗くなっちゃったんですが、何度やっても同じなのでこのままアップします。

以前、エアアジアビッグビザプリペイドカードというのから、マスタープリペイドカードに移行した時に、それまで無料だった航空券購入時のプロセシングフィーが有料になりましたよね。確か一路線に対してRM8くらいかかるようになったような?私は有料になった時点でこのマスタープリペイドでエアアジアのチケットの購入をするのをやめ、手数料が一番安いオンラインバンキングを利用していたんですが、昨日来たメールの中に17日から以前のビザマスターと同じようにプロセシングフィー無料、しかも400ビッグポイントが付くと変更になった旨の案内がありました。

毎月利用しないとだったか毎月トップアップしないとだったかいくらか(RM2くらい?)チャージされるルールはまだ存在していると思いますので、その点だけは面倒ですが、ビッグポイントをコストをかけずに集められるようになりましたので、私はまた使い始めようかと思っています。

クリック、宜しくお願いしまーすっ。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

こちらも宜しく。
↓↓↓
ジモモ ペナン
posted by りか at 01:41 | Comment(0) | Air Asia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。